お知らせ

「緊急事態宣言」延長に伴うお知らせ

2021.05.25

 政府より兵庫県に発出されている「緊急事態宣言」が6月20日まで延長されることを受け、本学では

引き続き学生の入構を制限しています。

 入構を希望する場合は、下記注意事項を厳守してください。

 学生のみなさんも引き続き感染防止に細心の注意を続けるようお願いいたします。

 また、本学は感染防止対策をとりながら業務を行います。

 つきましては、大学への電話連絡は避け、メール(kyoiku@koutoku.ac.jp)での連絡をお願いします。

(電話も極力9:00~11:00、14:00~17:00の間でお願いします。)

 期間中各種手続きについても通常より時間を要することとなります。

 ご不便ご迷惑をお掛けしますが、更なる感染拡大を防止するための措置としてご理解とご協力をお願いします。


【入構時の手続き】

・入構を希望する2日前までに本学に連絡し、入構許可を得てください。

・来学時、正門脇の警備員室で氏名を伝えてください。

※車で来校した際も必ず警備員室で受付をしてください。

・日頃から「日常健康チェック表」(※別紙もしくは本学ホームページからダウンロード)にて、

毎日の健康チェックを行ってください。発熱、体調がすぐれない場合は入構を控えてください。

〇注意事項

・通学時や学内での行動は三密に配慮し、マスクの着用や手洗い等、感染拡大防止に努めてください。

・授業以外の時間についても会話や食事等をする場合は、短時間・ソーシャルディスタンスを心がけてください。

・構内にて体温測定の協力をいただく可能性があります。

・学内入構後の行動履歴について、必ず構内滞在時間および立ち入った場所を各自で控えておいてください。

 手帳やスマホのメモ等で構いません。後日、自身の新型コロナウイルス感染が発覚した場合や

 学内関係者の感染が発覚し感染の疑いが生じた場合に提出を求められることがあります。

姫路大学通信教育事務部