お知らせ

令和4年度 姫路大学および姫路大学大学院 入学式の規模縮小について

2022.03.26

各位

姫路大学 学長 上田正一

 令和4年度 姫路大学および姫路大学大学院 入学式につきまして、このたびの新型コロナウイルス感染症が国内で拡大している現状を鑑み、規模を縮小し、学生および学内関係者のみで、下記の通り挙行することといたします。

みなさまの健康や安全面を第一に考え、入学生のご家族の方につきましては、1学生につき1名までのご参加とさせていただきます。

 入学生や保護者のみなさまにとって、かけがえのない大切な式典ではありますが、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

         日 時:令和4年4月8日(金)10:00~ (9:00開場)

         会 場:姫路大学 体育館

         その他:9:00~10:00に1号棟エントランスにて受付を行いますので、

                ご参加される方は必ず受付へお越しください

以上

~ご家族の方のご参加にあたってのお願い~

・当日、自宅で検温を行うと共に、体調がすぐれない方はご参加を控えていただきますようお願いします。

・構内では必ずマスクを着用してください。

・来校時は正面の建物にて受付と健康チェックを行ってください。

・会場は換気のため出入口等を開けています。暖かい服装でお越しください。

・受付および会場(体育館)以外の場所への立ち入り、ならびに食堂の利用は出来ません。また、式典終了後は速やかにご退出ください。

・ご参加される方を除き、構内には入れません。ご参加される方の送迎のために式典終了まで待たれる方は、学内駐車場にて、車両内でお待ちください。

大学生・大学院生としての第一歩を迎える入学生の健康と安全のため、何卒ご協力をお願いいたします。