MENU

重要なお知らせ

【通信教育部 こども学科】令和4年度 オンラインスクーリング日程のお知らせ

2022.08.18

オンラインスクーリングにつきまして、日程が決まりましたのでお知らせいたします。

案内文書をよく読み、間違いのないよう手続きをしてください。

また、申請済みの拠点・移動スクーリング(Ⅱ期)につきまして、オンラインへの振替希望を受付します。

オンラインへの振替を希望する学生、また、振替をしたことによって欠席しなければならない科目が生じる学生は、

8月24日(水)17時までに必ず回答してください

※なお、科目試験についてはオンラインでの開催はいたしません。予めご了承ください。

※「対面スクーリングが中止になるのか」との問い合わせが大変多くありますが、対面スクーリングも実施予定です。

 ただし、オンラインへの振替希望が多く、対面の受講が極めて少なくなった場合などには不開講となる可能性があります。

 その際には対面スクーリングの希望者へ8月中に別途ご連絡いたします。

※令和4年度入学の幼児専攻生で「こどもと造形」の受講を希望される方は、令和3年度以前入学生向けの案内文書を参照の

 うえ、お申込みください。

令和4年度 オンラインスクーリングの実施について(令和3年度以前入学生向け)

令和4年度 オンラインスクーリングの実施について(令和4年度入学生向け)

令和4年度 オンラインスクーリング時間割 *8/18(木)16:20修正

 郵送したご案内に時間割を同封しておりますが、1月下旬の日程が誤っております。

 このページで公開している時間割が正しいものです。

実施方式別スクーリング科目一覧(再掲)

※対面からオンラインスクーリングへの振替希望申請については → こちら(Google Forms)