MENU

お知らせ

令和4年度 和花季ひろばを開催しました

2022.11.18

去る11月12日(土)・13日(日)の2日間にわたり本学大学祭「和花季ひろば」を開催いたしました。

12日(土)午前の部では、異世代間交流「育ち合いのなかまづくり」と題し、本学学生団体、チャイルドアクトクラブ、良恋クラブ世和だけではなく、こうのとり認定こども園 紫陽花組・向日葵組さん、D.S.T & Starlit ☆ Sky & TRACKsさん、Nandee Gospel Choirさんに参加していただき、様々な世代がステージでパフォーマンスを披露しました。みなさんの一生懸命なパフォーマンスを見ることができた素敵なステージとなりました。

また、午後の部は「学内発表会~学生によるパフォーマンス~」と題し、本学の学生、軽音同好会、チャイルドアクトクラブ、音楽クラブ、ダンス同好会、良恋クラブ世和による楽しいステージ発表を行いました。授業や実習、コロナ禍により練習時間が確保できない中、日々の練習の成果を大いに披露してくれました。

13日(日)は食のフェアとして、学生模擬店のみならず、百果園さん、香住高等学校さん、但馬農業高等学校さん、みてやま学園さん、但熊さん、ぷろじぇくとPlusさん、翁さん、Porco Rossoさん、HABATAKEさんに出店していただきました。また、子ども達を対象として、塩キャンドルや折り紙こまの製作体験、輪投げなどの学生と子ども達が一緒に楽しめる企画を行いました。

コロナ禍で厳しい状況の中、たくさんのお客様にご来場いただき、賑やかな大学祭となりました。

当日イベントにご参加頂いた方々をはじめ、ご協力頂きました方々には大変お世話になりました。

心より御礼申し上げます。