お知らせ

令和元年度 和花季ひろばを開催しました

2019和花季ひろば3.JPG

 

去る10月26日(土)・27日(日)の2日間にわたり「和花季ひろば」を開催いたしました。

 26日(土)は第一部を「異世代間交流"育ちあいのなかまづくり"」と題し、本学学生団体、音楽クラブ、良恋クラブ世和だけではなく、

こうのとり認定こども園 紫陽花組・向日葵組さん、豊岡市少年少女合唱隊さん、みてやま学園大学院1年生さん、豊岡市立日高子育てセンターさんに参加していただき、様々な世代がステージでパフォーマンスを披露しました。

第二部は「学内発表会"学生によるパフォーマンス"」と題し、本学の学生団体、軽音同好会、音楽クラブ、良恋クラブ世和や有志の団体、じぃじとじぃじ、STEPが演奏を行いました。

 27日(日)は食のフェアーとして、学生模擬店だけではなく地域の企業、百果園さん、但馬農業高等学校さん、みてやま学園さん、二方蒲鉾さん、香住高等学校さん、中川菓子店さん、但熊さん、ぷろじぇくとPlusさん、翁さん、buOnoさん、HABATAKEさん、丸中商事さん、但馬の郷さんに出店していただきました。また、こどもブースや体験コーナーなどのブースや軽音同好会が野外ステージにて演奏を行いました。

 

 当日イベントにご参加頂いた方々をはじめ、ご協力頂きました方々には大変お世話になりました。

 

心より御礼申し上げます。