• トップページ
  • お知らせ
  • [豊岡・姫路キャンパス]新型コロナウイルスの感染拡大を起因とする授業等の取り扱いについて

お知らせ

[豊岡・姫路キャンパス]新型コロナウイルスの感染拡大を起因とする授業等の取り扱いについて

学生の皆さんへ

 

 新型コロナウィルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」を受け、5月6日(祝)まで、学生のみなさまの構内への立入禁止としました。また、対面での通常授業を当面取り止めとしているところです。
 現在、全国的に感染拡大が収束する様子がありません。この状況に鑑み、構内への立入禁止を延長します。期限につきましては、今後の政府の方針などを踏まえて判断し、本学ホームページ等でお知らせします。
 学生の皆さんには、学修環境が不便になっていることで様々な負担を掛けていることもあると思います。このたびの緊急事態に対しては、教職員も全力で皆さんを支援できるよう努めていきます。学生の皆さんにおきましては、規則正しい生活を送り、感染にくれぐれも留意しながら、学修に励んでください。

令和2年4月30日
豊岡短期大学
学長 野畑 健太郎

 

【5月6日以降の対応】

 ① 授業について
 通常(対面)授業は、当面取り止めと致します。

 

② 構内への立ち入りについて
 当面立入禁止とします。

 必要性や緊急性のある場合は、教務学生課 (0796-22-6367 月~金 9:00-17:00)まで連絡をしてください。 k_kyoumu@koutoku.ac.jp

 

③ お問い合わせについて
 職員の勤務体制の縮小を延長しています。 緊急性がない場合は、メールにてお問い合わせください。なお、返信に数日要することもあります。

 

■教務学生課

TEL:0796-22-6367

Email: k_kyoumu@koutoku.ac.jp

 

■通信教育事務部

TEL:0796-22-6400

Email: k_tsuushin@koutoku.ac.jp

※今後の状況により変更となる場合があります。