MENU

お知らせ

【終了しました】令和2年度 第4回オープンキャンパス(豊岡キャンパス)を開催します!

2020.08.09

令和2年8月23日(日)に豊岡キャンパスで第4回オープンキャンパスを開催します。

本学に少しでも興味がある方は是非ご参加ください!

【日時】

令和2年8月23日(日) 10:30~12:30(受付10時開始)

【場所】

豊岡キャンパス(兵庫県豊岡市戸牧160番地)

【体験授業の内容】

「身近な材料を使って、子どもと楽しく遊べるゲームを作ってみよう」

【予約】

不要ですが、予約してくれた方にはオリジナル商品をプレゼントします!

ご予約は以下の方法で行ってください。

・以下のQRコードよりLINEで友達追加を行い、そのアカウントに学校名・氏名・「豊岡キャンパスでのオープンキャンパスに参加を希望します」と記入し送信してください。

オンライン進学相談用LINEアカへのリンクQR.png

【新型コロナウイルス感染症対策について】

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、オープンキャンパス参加者の方にはマスクの着用と受付での検温にご協力ください。

また、平熱以上の発熱や喉の痛み、咳、全身の倦怠感などの症状が認められる方は参加をご遠慮くださいますよう、よろしくお願いいたします。

また、当初予定しておりましたプログラムから縮小して実施することとなりました。「ランチ体験」や「学生と話そう」のコーナーは実施いたしませんので、ご了承ください。